2017年07月03日

ガット張り機の失敗

私はテニスが好きで毎週末にはプレーして
います。なのでガット張り機が欲しくなり
いろいろ調べ、安いということでマイナーな
メーカーのイグナスで購入しました。
購入を決め申し込みのメールをすると、
見積もりが返ってきました。
支払い方法を見るとクレジットカードが不可
で郵便局への振込みのみの怪しいものでした。
指定の口座に入金すると約1週間で送られて
きましたきました。
ホームページを見るとテニスにもバドミントン
にも使えるということで購入したのになぜは
バドミントン用となっているものが送られて
きましたきました。テニスのガットを張るには
明らかに部品が足りない状態でした。
分銅式のものを買ったのですが、テニスだと
1つ分銅が足りないので電話して送ってもらう
posted by hidetaro at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: