2015年08月28日

お化け屋敷のあるお祭り

先日、親戚のおばの立川に訪問した際、諏訪神社の

お祭りに行きました。かなり大きなお祭りのようで、

屋台の数がかなりありました。

その中で生まれて初めてお化け屋敷をみました。

入場料は500円でした。入ってはいませんが、中にお化け担当の

人が数人いておどかすシステムになっているのではないのかと

推測できます。

最近のお祭りは射的やボールの的当て、ダーツなどがありましたが、

なんと子供料金と大人料金に分かれていました。

確かに大人の方が射的などが有利なので理にかなっていると思いますが、

これもはじめてみました。

あと、子供用の1回400円のくじがあったのですが、当たりの商品に対して

膨大な数のたぶんはずればかり入ったくじがありました。これって当たりはあるん

でしょうかね?

でもお祭りっていいですよね。ついついダメとわかっていてもやってしまうんですよね







posted by hidetaro at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: