2015年06月15日

ららぽーと富士見にいってみた

先日の日曜日にららぽーと富士見にいってみした。

オープンしてからまだ二カ月ということもあるのかかなり

混雑していした。

午前11時頃に行ったのですが、駐車場に入るのに約40分くらいかかりました。

地上3階建ての建物でお店の端から端まで歩くのが約5分くらいかかるくらい

広かったです。スポーツ系のショップだとノースフェイスやハリーハンセン、

アディダス、プーマの専門店、スポーツ専門店のセビオなどがありました。

また、フードコートには洋食のたいめいけん、ホノルルコーヒー、つけ麺のつじ田など

の有名店が入っていました。映画館やゲーセンもありました

13時半頃に行ってみましたが席が取れませんでした。

とても広くていいのですが私は人が多すぎて疲れました。

駐車場から出るのにも約30分くらいかかりました。

いいお店がたくさん入っていますが、混雑状況が半端ないのでもっと空いてきたら

行きたいと思います。













posted by hidetaro at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: