2015年05月17日

西武池袋店の空中庭園に行ってみた

東京の池袋駅東口にある西武の9階に空中庭園ができたとの

情報を得たので会社の帰りに登ってみました。

きれいなイルミネーションになっていて、フードコートのように

いくつかのブースあり、ピザなどいろんな食べ物が売っていました。

ちょっとした子供の遊び場や真ん中に橋のある行けまであって

くつろげる空間となっていました。

光のイルミネーションがとてもきれいでした。

今度はお昼に行ってみたいです。

これはなかなかいいアイデアだと思います。平日でしたが結構人がいました。

ちなみに5月は夜10時まで空いているそうです。

IMG_8648.JPG
posted by hidetaro at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: