2015年05月06日

休日にラウンドワンに安く行った

ゴールデンウイークに子供とラウンドワンに行ったのですが、

ラウンドワンに通常料金で行くとスポッチャだと3時間で大人が1,950円、

子供が1,280円掛かってしまいます。

でも、朝5時から8時までの間に入場すると3時間で大人1名が1,180円、

子供1名が980円になり、大人1名子供1名でなんと1,100円もお得です。

私は7時45分頃にこどもと行ったのですが行くまでの道は空いているし

ラウンドワンの中も結構空いていました。でも、9時半過ぎくらいからかなり

混んできましたが結構子供と楽しめましたよ。

ゴールデンウィークはどこも混雑なのに、ちょっと早く起きるだけでいろんな得をできました。



posted by hidetaro at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: