2015年03月17日

カップヌードルミュージアムに行ってきた

先日、横浜にあるカップヌードルミュージアムに

行ってきました。

自分のオリジナルのカップヌードルが

館内には日清の過去の懐かしいカップラーメン

が展示されていました。

また、子供が遊べるスペースもありました

image.jpg

予約制で30分1人300円でした。

そして、このミュージアムで最も

行きたかったのが自分のオリジナルカップヌードルが

作れるスペース。日曜日に行ったのでかなり混雑していました。

まずは、カップヌードルのロゴが白抜きに

なったカップを購入します。

image.jpg

用意されている油性ペンで自分の好きな

色で絵を描きます。

次に、味を醤油、カレー、シーフード、トマトから選びます。

12種類あるトッピングから4個選び
ます。

image.jpg

蓋を閉じて、ビニールのパッケージで包んでもらえば出来上がりです。

子供も大人も楽しめる場所でした。

image.jpg
posted by hidetaro at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: