2015年02月24日

東横インがなかなか取れなくなった理由

数年前までは大阪に出張する際には

宿泊の5日前くらいにネットで予約

しても空きがあったのですが、

ここ数年あたりから東横インの

予約が取れなくなってしまいました。

なんと東横インだけでなく大阪近郊の

ホテルにはほぼ空きのない状態に
なっていました。

この理由の一つがアジアからの旅行者の増加が挙げられます。

できれば旅行でビジネスホテルは

使用しないで欲しいです。

ちなみに時期によってはとあるチェーン店の

ホテルの金額が倍額になっています。

ビジネスホテルの景気は良さそうですが

ビジネスマンのホテル予約の競争率があがっています。

久しぶりに出張に行く人は気をつけてくださいね

posted by hidetaro at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: