2015年02月23日

歯医者を変えたらとんでもないことに

いつも行きつけの歯医者が1カ月後の予約しか

取れないほど人気なため、違う歯医者にかえてみました。

ところが、その歯医者がとんでもない歯医者でした。

頼んでもいないのに、勝手に先生でない衛生士が歯と歯の間に

針のようなものを差し込んでなんかのテストをされました。

歯と歯の間が痛いため行ったのに、針のようなものを差し込まれ

痛みがさらに悪化しました。

その後、先生に診てもらったら虫歯だったので削ってもらいましたが、

この歯医者には二度と行きませんでした。

頼んでもいない歯茎の検査?をされて治療前より痛みが悪化する歯医者なんて

ありえないです。

歯医者を変えるのは怖いですね。




posted by hidetaro at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: