2015年01月26日

電話の加入権は売れなくなった

携帯電話が普及する前なのでだいぶ昔ですが、電話の加入権は

NTTに申し込むと約7万円も取られていました。

また、これを質屋に売ると約4万円くらいで売ることができました。

ところが、最近これを調べて見ると、加入権を購入する業者はほとんどいなく、

加入権を売ったとしても1500円くらいにしかならないそうです。

私は7万円くらいで買ったのでもったいなくて売りたくないです。

時代の流れで大きく変わってしまいましたが、7万円も出して買ったものが

売れないなんてなんか変な話ですよね。

posted by hidetaro at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: