2015年01月12日

築地のうまいマグロ漬け丼「すし富」

このお店は築地駅から歩いて約1分のところにある寿司屋です。

ランチは海鮮丼、鉄火丼が972円、切り落としまぐろ漬け丼が648円です。

大盛りは100円増しで756円です。

まぐろ漬け丼の大盛り(756円)を頼みました。

IMG_7528.JPG

最初にワカメの味噌汁が出てきました。魚のアラのダシがとてもよく効いていて

美味しい味噌汁でした。

まぐろ漬け丼は形が整っていないだけでとても新鮮で美味しくマグロの

刺身がたっぷり載っていました。

IMG_7530.JPG

ちょっと甘めの醤油味に漬けられたまぐろはとても柔らかくとろけるような

食感でした。

ガリとたくわんが添えられています。

具がたっぷりなのでご飯が足りなくなってしましました。

とても美味しかったです。こんなに美味しくて756円は安いです。

また行きたいお勧めのお店です。

IMG_7525.JPG
posted by hidetaro at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: